母なる自然との調和を示したEwe族伝統生地を使用したETHNOTEK アヤパック 25L ケンテ

Published : 2020.03.09

ケンテクロスは幾何学模様と目を見張るような鮮やかな色味の生地が小さな木製の織り機で幅12~14cmで織り込まれており、もともとは王族だけが身に着けることができた伝統的な生地です。母なる自然との調和を示し、ボルタ湖の近くに住むEwe族(エウェ族)の織り職人によってデザインされています。織り職人の減少と共に入手が困難になっているエウェ族のケンテクロスとエスノテックのテクノロジーを組み合わせた特別なコレクションです。

ボディのアヤパック 25Lは、箱のような形状でフロント側にウェイビングストラップが付いたデイパックです。サイドにはウォーターボトルポケットが付いています。また、17インチまでのラップトップを収納可能です。

ポケットが多く小物整理しやすいバックパックです。背面は通気性の良いエアーメッシュバックパネルを採用しています。詳細はこちらをご覧ください。
A&Fオンラインストア エスノテック アヤパック 25L ケンテ

他のケンテクロスを使用したコレクションはこちらをご覧ください。
A&Fオンラインストア ETHNOTEK ケンテ